プライオリティパスが発行可能なおすすめクレジットカード

dedb932173675f6ba5a9c918fbef2230_s

通常であれば利用する際に年会費としておよそ4万円程度かかる海外主要空港の空港VIPラウンジを無料で使えるようになるプライオリティパスが無料で発行されるクレジットカードがあります。

 

その中でもおすすめのクレジットカードとして挙げられるのが、セゾンゴールドアメックスと楽天プレミアムカードです。

 

まずセゾンゴールドアメックスは、優遇年会費を払えば1万円でプライオリティパスを発行することが可能です。

カード自体に海外旅行保険が付帯していたり、手荷物無料宅配サービスなどもついており、よく海外旅行をする方にはぴったりのカードといえます。

また年間利用額に応じて様々な優待特典がつきますので、特にクレジットカードでよく買い物をするという方におすすめです。

 

次にクレジット―カード自体の年会費だけでプライオリティパスが発行されるのが楽天プレミアムカードです。

こちらも海外旅行向けの保険やショッピング保険など海外で過ごすために加入しておきたい各種保険が活用できる安心のサービスを提供しています。

出来るだけお金をかけずにプライオリティパスを発行したい、楽天市場を日頃からよく使うというような方には楽天プレミアムカードがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です